スポンサーサイト


全茶厨クランへの返事 








αのなんかのWISのことから書くか

なんのはなしかわからんやつは他の日記読んでこい

結論からいうと PIGMAN あるんだったらなぜ広告する

さっさと晒せばいいじゃないか

それがいつの事かしらんけどえらい物持ちいいやつやな 

まあそれが本物として2年以上前?なんかな

すごいな 晒せ晒せwww  

いやいやさすがやなそんなss取っておくとは

さすが代表取締役はやることが違うな  
 
俺、そんなこすい真似できへんなあ

俺のイメージでそういう風にしたてあげられただけ

その一人じゃないの君  俺記憶ではαを殺したいとかpkしたいなんて

率先して言った覚えなんかないんだけど いつもイメージ先行なんだよ

たしかに俺の周りでα嫌いでpkしたいってやつはおったよ でも俺じゃあねえんだ

周りの悪い言葉だけが俺のイメージにいつもなるんだよ 

晒したらええねん なんでこんなん持ってます^^wとかいわんと

なぜ最初に晒さないんだ 俺がびっくりするがな

俺は最優先敵対だったような気もするんだが

もしかして俺は優先敵対だったんじゃないかと

そして謝罪する時間を与えてくださってるわけじゃ・・・

はよさらせwww



















昔からやな なぜかは知らんが怖いあっち系の人のイメージあるみたいで

リアル会ったやつなんかこんな青少年がくるとは思いませんでしたって

目キラキラさせながらいいますがな

どうせあれだろ

名前がカタカナとひらがなが違う名前のやつ作ってきただとか 

誘導的な言葉おまえがいうて 俺がはい うん とかだとかじゃねえの

それに君一人で来てそんな戦況が変わるなんて事あったっけ そんな強かったっけ

はっきりいうとく

アル鯖にいてる時に接触もってきたのも君

リゲル来てからも君、俺からWISしたことなんか1度もない

俺は中途半端な真似はせん 当時α嫌いだったら嫌いだと前面にアピールしてる

なんで隠す必要あるねん

おまえがWISしてきて なんか戦争のときαきりに来てるだけやからとかいうといてくれ

とかじゃなかったか  その指示をクラ茶で流すのはあたりまえ

いまだってきのことFTFが絡んだ時なんかそうだと思うし

きのこがFTFとやってる事実を認識させるのは今の俺の立場では当たり前だった

それとか君の嫁 名前はみたことないけど 瑠~って人? ちょっと違うかもしれん

一緒に戦争させてやってくれんかとか頼まれたことぐらいしか覚えてないわ

せこい宣伝せんと晒せ晒せ 

それとそんだけもったいつけるんだったらちゃんとそれが本物である証明もしとけよ

















大体なんかひらがなカタカナ俺の伽羅のいろんなパターンどれも取られてるつうの

ああ あとあれやがな まあ仮にそれが100%本物だったと証明されたとしよう

名前も俺の伽羅だった 

そして俺が本当にαのこいつここにいてますHELPとかいうことだったとしよう

でもなαの人にそのことでいちゃもんつけられる筋合いはない

αの人の死クラン保険の一件で色々そういう話があったけどαをpkしようって

いうのを止めたのは俺だす この事はしらんやつもおるからな

内容は伏せとく 関係者はわかるやろ

嫌いだったり必要性があるのならとっくにpk賛成しとる


















まあどうでもいい事だらけやな 
  
猫でおいかけっこだけじゃなくって実力で示せよ 

こないだ Gero君とMuttyがペアでギランケイブで攻撃してきたかと思ったら

Geroは猫で攻撃してくるし MuttyしてきたこというたらGero君にいむかいな

キャンセでもしてこいよ なんで殺そうとする相手に猫なんだ そしていむw

俺のBsdbは痛かったか それは申し訳ない 

逃げるの前提か?  それにもう全茶やブログでしか応戦できんか

君らを殺した記憶はあるが殺されそうになったりした記憶さえない

まあせいぜい日記でがんばれ 

もうこれ以上、全茶厨クランに対してコメントすることもない

ちょっと長いな

おつかれさん














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペポってなんです?

No title

うんうん、なんでもかんでも悪いイメージが先行してしまう事には同情します。

で、肝心の垢買いについては何か言う事ないんすか?

No title

それだけ口八丁なんだから、周りの悪い言葉を自分のイメージとすり替えられてもしょうがないんじゃないですか?
垢買いとか都合の悪い部分はダンマリで、人には男ならどうこうだとか何の説得力も無いと思いますよ。
ある種信念を持ってやってる死クランの方がまだマシ
自分のキャラでもない、ましてその部分をスルーし続ける人に他人をとやかく言う資格なんてひとつもない

No title

で、
ベベル買いなんですか?

これが本命でしょう。

リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

関西弁うぜぇwww


日記くらい標準語でかけwwwww

No title

なんでそんなえらそうなんだ?

バカなのか?

本音がでてしまいました。

すいません。
リンク
