スポンサーサイト


征服w そして即飛び









こないだ調子こいて2本映画見ました

映画よく見に行くのですが、映画館でポップコーンという組み合わせ

誰が考えたんでしょうか 

学生時代、カナダに一人で旅行に行った時英語あまりわからないのに映画館に入りました

その時、3~4歳ぐらいの金髪でむちゃくちゃかわいい女の子が

抱えるのもやっとなぐらいのバターがんがんかけた

ポップコーンの箱を両親の元に走って持って行きました






両親むっさ太ってましたry 







子供すごいかわいいのに将来の体系が見えた瞬間でした

そんなことはどうでもいいです
















見た映画はパイレーツオブ~とスカイラインって映画です

パイレーツ~はまあこんなもんでしょう  楽しめます

エンドロール終るまで見ないとダメというルール付を忘れないようにして下さい

なんかディズニーの映画はそうらしいです

終わりの音楽鳴ると同時に帰ろうとしたら引き止められました

これもどうでもいいです

問題作はこれです 







その名も   スカイライン







大文字にしといたろ サブタイトルは 征服 でした

これはある意味見に行った方が良いです

まず点数言いましょうか




























3点orz 




正直びっくりしました ああ 100点満点ちゃいますよ

10000000000000点満点での3点です

衝撃的でした 本当にw

内容はですね 宇宙人が攻めてくるんです そして地球を3日間かけて征服していくと

内容なんですがこれがまたすごい

ストーリー本当に最低でした 機会があれば見てみるといいです

この映画を




OH 最高ry 




とか評価してるやつがいたらぶん殴ってやりたいです
















何が最低ってまずストーリー

ちなみに映画が始まって20分で一緒に行ってる人に言いました

これってやばくね?w 明らかにB級映画の匂いをかもし出した瞬間を

わたくしは逃しませんでした

もっとまともなストーリー考えろよww

結構シリアスな映画なのですが、もう最後は爆笑でした

見終わったほかの方も笑ってましたwww

こんなんあるんwww まあネタ程度にビデオでたら見てくださいw
















ああ そういえばここリネの話題書かないと怒られるとこでしたよね

なんか昔コメントで日記にリアルネタ連続で書いてたら

リネの話題書かないのがどうのこうとと言われてた方がいてたのを思い出しました

しんでこいw 何書こうが勝手です

大体そういう方は見なくて良いです

そういうコメントを書かれる方の神経を疑います

最近で言えば、死クランを擁護するようなコメントですか

よく考えてみなはれ 死クラン擁護する方がいてると思います?

頭振ったら脳みそ小さすぎてカラカラいうんとちゃうか 

擁護する意味がww  僕、頭悪いので関係者以外考えられません

ちょっと時間なくなった 長くなったしここまでな 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv1から今まで全部自分一人でキャラ育成したのですか?
煽る以前に、今はまずそこを書かないと・・・

No title

別に死クランを擁護するのは関係者だけじゃないと思うが。
確かに彼らの行動が善か悪かで判断すれば後者だと思うし一般的なプレイヤーからすれば迷惑なのは間違いない。
けれどロールプレイングゲームという性質上悪をロールすることもゲームのスタイルの一つだしそれをスタイルと認めて肯定する人が関係者以外にいても何もおかしな事じゃないと思う。
むしろそういう側面を理解しないで自分の主義主張こそが善であり正しいと思ってるベベルさんの方が脳みそ小さくて振ったらカランカランなると思いますけどね。

触れられたくないコメントはスルーですか?男らしくベベル改が自分で育てたのか否か明言してください 大事なことなのでもう一回一回言います 男らしく!

No title

もしかして、JHが一般から嫌われてないとでも思ってるんですか?・・

まずは、

「垢買いました、ごめんなさい。」

だろ?

過ちは素直に認めなさい。
そして1から自分でキャラ育てて、言いたいこと言えばいい。あなたなら出来るさ。


それにそうしないと、そのうち本当に誰からも信頼されなくなりますよ。


元クラン員より。

日常生活から愛を込めて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんた人のリアル批判すんのはいいけど、50過ぎてまだ独身なの?
何か問題がでもあんの?

或鯖でベベルを金木犀さんと共有で育てて、RMTでキャラ売ってそのキャラがMPKクランに入ってたという過去はチャラになったんですか?
ペポさんからキャラ巻き上げて、そのキャラをまた汚すんですか?
返事は期待しませんが貴方には心底がっかりしました

No title

ひよえもーん助けてよwwwwwwww
死にすぎてひよえもーんがいないと
リネージュ出来ないよおおおお
リンク
