スポンサーサイト


画像ちょっと入れる時間ない!w の巻き








ギルタス討伐時の動画を何度も見返して失敗を

反省しています。 次回にいかそうとry

次回があればですがw






そういえばGMがまた町にきました。。。

GMに ギルタス討伐できるか再度確認したら できるとのこと

しかしながら








GM:神 ですからね~^^









GM:簡単に討伐されないでしょうねえ~^^







おまえwww

神ってwwwwww



まぁ また討伐できる事は再確認できましたけど・・・

また機会があればやりたいもんです

経験も昔に比べたらずっと上げやすくなったし、

別に個人的には75+ENDでもあんまりどうってこと

ないんだけど。 協力してくれた人のENDを見るほうがへこむ













ここからは独り言です 俺のね。(非難あるかなw)






αで戦争にでてる一部の方で協力的にしてくださる方とも

こういうときしゃべったりするんだけど

最近戦争だけを言うとFTFが強くて歯が立たない  

うまいし人数多いしバランスもいい

やっぱ戦ってて手ごたえが違う まあその原因は色々あるわけで。











それとは逆に俺らが移住してきた時に一番強かったαが最近

人数的なこともあるけど昔ほどの手ごたえを感じたりすることない

その原因もいろいろあるだろう。 昔日記を書いてた時に対DFを

掲げたのは DFが一番強かったから DFが一番人数多かったから

が原因なんだけども 現在 JH対DFの 構図はまったく違う。

その原因はお互いにある もうそれはわかるだろうけど

どうもこの状況は望ましくない。 














戦争を毎日楽しくやるって事を第一に考える者にとって今現在そういう

状況は打破しないとだめだと思う。 いま掲げる事は対FTFに

するべきであり でも昔のしがらみがうちやDFのほうにあったりして

中々前へ進む事ができてない。 これは非常にしんどい

タサバから移住してきた俺らがしがらみをわざわざ作る必要はないんだよね













数回前のアデンだったと思うけど、ギルタス協力してくれたαの人が

戦争でててこっちが優位の戦争、ガチ勝負でDF切ってる自分や自分らを

画面を通してみててちょっと今やるべきことを忘れてるかなって思ったり

する。 その時たしかFTFはドワいってEXPとやってたかな

拮抗した人数でやる戦争を望む俺だけの考えかもしれんが

どうなんだろう  ちょっと他クランに提案したこともあったんだけど

そこもしがらみがあって一緒にできなかったけど 対FTF を掲げて

戦争を誰かがやらないとだめなのかな~って思ったり思わなかったり、

身内からの意見もほしいとこかなあ

中々人数の均等化で戦争やるってのはむずいよなー






まぁ 最近の戦争に対しての独り言でした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
