

NOPK









どうも俺です 

昔のリネに比べると、敵1匹の経験の多さや課金アイテムの存在で

さくさくレベル上がるゲームに変化していってるなと思います

まあそれでも他のゲームに比べるとマゾゲーらしいですが。。。

そうえいばFTFとEHが合体したようです

FTFと敵対はまあなるべくしてなったのかなあっていうのが感想です

外から見てると全部俺が決めてるようですが・・・

まあなんでもいいですw いまさらry













でもそのわりに交戦時間が短いです 戦争中にもこないしあんまりくっついてから

やりあった事がありません 

まあいずれにせよ団体戦できてくれそうなのでおもしろそうですね

クラン同士が同じ目的とはいえ合体して、あまり長続きすることがないので

そこらへん意識の統一が必要そうですね

そういえばもう1個くっつきそうなとこありましたけどどうしたんでしょうか

何の為に敵対整理というか、勝手に宣言、勝手に撤回みたいなやつ

まああそこはどうでもいいですな 俺はできればくっついたほうがいいと思います

狩りしてる低lvぐらいしか殺せない状態でしょうし、

本人達はくっつきたいんだと思いますが、くっついたら俺は本当に









すごいな と思います 










長く続く事を祈ります

無理でしょうけどwww

彼らのいう敵対整理は

1、EHにJOINしたい

2、狩りしてlvあげたい

これぐらいしか理由は浮かびません

EHに条件提示され、でもうまくいかなかったみたいな感じかもしれません

そうなるといままではなし!みたいなry

まあいずれにせよ 最優先敵対をやめた俺には関係ありませんな


















リンク
