

manabu君と連絡がつかなくなりました









チリにいったmanabuと連絡してたんですが連絡がつかなくなりました

彼はどこいったのでしょうか 

まあそんなことはどうでもいい












さて前の日記の続きといいたいとこだが、

最初に私のスタンスを説明しておこう

いつも代表者とおもわれがちだが私はJHの代表者でもなんでもない

代表者はさんまさんである verner君です

最近彼も仕事と女性に忙しくってINできてないようなので

私がクラン員から色々聞かれたりすることも多くなってるのが現状である

そして戦争は pk関連のことが始まって JH・神話・ms・NB同盟が

ばらばらになったりする時期があってそれを収拾するために、

現在は俺が代表者ってことでやってると解釈している













さて今回なぜそんなことを説明したかというと

あんまり本伽羅でみたことないのにすごい日記では勇ましい彼が指摘してきた

彼に関してだが、はっきりいって

部外者はだまっといてもらおう

元々pk相手だろうが 多弁になる必要はなかろうお主

当事者が指摘してきたりするのはかまわん

しかしながらこの件は知ってしまった以上、野放しにしておくわけにはいかない 













結論から言うと 

当然 あってはならんことだとおもう

指摘されることは俺自身も説明をうけて理解に苦しむ

いつJHに戻ってきたのか、なぜ戻ってきたのか

そして謝罪をいれてることさえ私には初耳である

まず1つ 大体pkの始まりから言うと

彼だけではなく 謝罪を入れる? その謝罪を入れる理由が

俺にはまーったくわからん 意味不明理解不能である

そもそも謝罪なんかいれる必要性がどこにあるのか俺が教えて欲しい

ぼけてんとちゃうか  俺が一緒にpkしたるわ 

まあそこはええわ 個人で勝手にやってることやからな

100歩譲ってそこは理解したとしよう まあ理解できんけどな

謝罪をいれたこと(pkせんといてくれと)言う事が本当だとしよう

で違うクランに行ってそこが戦争クランなのかな 

でその戦争クランもpkが始まったってことでJHに再度JOINって事でいいのかな

大体 違う勢力いって戦争でて戦ってたやつを俺がなぜ擁護せないかんねん

まあでも一度同じ仲間としてやったこともある人であることを理解し

どういう状況でこうなったのかを説明してもらって対処することにする

説明ない場合は BAN確定 だと俺は思っている

対処は早くするべきなのでこの日記が掲載されてから24hとする

















いずれにせよ 誰か知らんが



赤字ちゃん ←伽羅名





ごちゃごちゃ別伽羅で俺に指摘してくんな

うるさいねん だまって経験でもあげてpkしてこいはげ

















最近のpk相手は吼えるの専門やな pkクランといいおまえらといい

おまえそんな長い日記書く前にはよ殺しに来い というか

おまえ本伽羅どれやねんw 俺全くわからん

本伽羅出してる時間より日記書いてる時間のほうが長いんとちゃうか

というか 広報担当か? それやったら申し訳ない言い過ぎたかもな

でもちゃんと呼称につけといてや 
















pkクランもあれやな 赤ネENDでなんか燃えてんとちゃうか

どうせまた人数揃ったらpk開始して2~3h遊んで

吼えて終わりやろ  

本当のpkがしたいってでていった割には大した事ないな

やってることって弱いものいじめにしか見えんけどな

ああ pkクラン見つけたりしたら全茶ででもいいし居場所言いや

狩りさしたりアデナ貯めさせたりしたらろくなことないで













そいや こないだのbpとやったケント戦争おもろかったな

あれ 死にかけやったで俺 危なかった本当に。

でも死んでないで!w ああいう戦争希望ですわ

人数少なくてもギランもこいよ このやろう

動いたら変わるんとちゃうか






















リンク
