

manabuが引退の理由 1












友人の manabuk がチリの炭鉱にダイヤモンドを掘りに

1ヶ月程行ってるので今日は少し彼がいない間に縁遠い話を。。。

最近、というかずっと課題にしながら私は生きている事があります

それは






ストレスからの開放  です








人間 日々生きていく上で必ずといっていいほど体に負担をかけています

普通に呼吸をするだけでも心臓にそして肺に様々な臓器と血管に

負担をかけているわけです。

 

60歳にもなって 




俺様は1回も病気したことない! なんて言われる患者様もいらっしゃいますが





一回死んだ方がいいです   


女性で、この人の肌年齢と私との肌年齢とではかけはなれているとか

そういった違いが年齢ででるのには理由があると思っています。

もちろん お肌のお手入れ等もあります 

しかしながらそれ以上に


私の言い方では 「ストレスからの開放」 をしてやることによって


男性も女性も魅力的に年を取る事が出来ると思っています。

これは若い時から実行そして持続することによって効果を発揮します

てなわけで 少しお出かけの時間がきました

又この続きは がんばって後日書くことにorz















リンク
