

噂どおりのMDMさんです






どうもどうも こんばんわ

一回も行ったことない鯖のやつからいじられてる俺です

なんであんな方送禁止用語ぎりぎりの名前のやつから

いじられないかんねんww



まぁ あとやな

おい いちごの子!

おいたはいかんぞ!!w







センジョウキタラキラレルコレアタリマエ







おまえしかも戦場複数重なってるときとかかすめとるやんけww

そのくせ戦争もしてないのにきられてます^^;みたいにやな

その時だけ被害者なったりすんなよ・・・

あとやな友達の会話のssとかやめとけまじでw

別にかまわんけどなw

戦争時間戦争関係者いたら切る指示俺は出してます

プリとか特に切ります アタリマエです

なにが噂どおりやねんww 俺がびっくりするわまじでw

ああ 別に怒ってないよw 好きにしたらええねん












と うちの大幹部 






Mydearmarieさん
 





からの伝言でした。

いやいやw 戦争で誰も切ったらいけませんよね^^w

警告もしないで戦争といえども切ったらいけませんよね!

そんな当たり前の事もわからないやつにはちゃんとお仕置きしておきます






ほんとどうもスイマセンこのやろう











リンク
