

敵対クランについて 皆さんへ












いやいや 怖いもんです

こうなるとなにが真実で正しい事なのかわからなくなりますな

こんな相手と長年戦ってるクランの気苦労が伺えます

まあそれはさておき幸い私の日記は敵味方関わらずたくさんの

方が見ていただいてて本当にありがとうございます

ただ私は自分がしたいこと、腹立たしい事、リアルも含めて自分の

思いをこのゲームや日記にぶつけてるだけなので、以前の日記に

書いてるように読者の母親や管理者ではないのでやろうどもは

そこらへんよく理解して読むようにしてください

まあでもゲームの中で悪さしたり、姿見えない事を利用した書き込み

したりするのは振り返ればたいしたことではないですが、

人の恨みは怖いですよ その原因がなんであれね
















でも残念です 死クランの保険ってのを入ってる人が実際いてるってこと

そしてpkという事を回避するために謝罪便箋なんてのもを出してる人が

本当にいてる?事 これが本当なら馬鹿です

一人の人間の生き方としてちゃんと一本筋を通しなさい

そして 見てみぬ振りしてる方々もいてる事これも残念です

ここからの言葉は失礼を承知で書きますが




過去のしがらみがあるからとか よく言葉にでてきます




もうその得意技はいいです 

ようはなにが正しいか正しくないかではないでしょうか

今回、pkへの発展の仕方もそうだったはずです

うちの同盟のクランもよく理解したはずです

いまからでも遅くないですよ リゲルの鯖全体がなめられてるような

もんだと思うんですがどうなんですかね

そういうことでの(無差別pk等)絆や時間の使い方はたいして

長い事続きません  それよりも自分がなにをするかです

リアルでもそうですよ 言ってるだけで行動しない 行動できない

なによりも成功しないパターンや連鎖なんです

自分の言葉を言霊と変えて実行する力こそ本当の力なのです

えらそうなこと言ってますが中々難しいです

その中でも私はその意味を理解して行動してるからこそ

ゲームの中でもリアルでも充実した毎日を皆さんから

頂いてると思ってます 





















でも理解しておかないとだめなのは目線は一方通行ではないと言う事です

こちら側目線ではなく相手の目線では

死クランと行動を共にする事を守りたいから

私共とpkしてるわけですからそれが彼らの正義なわけです

それ以外の理由は記憶にはありません

中々それを双方理解しあっていくというのはリアル身内でも

平気で殺す時代です それは中々難しいのでしょう

相容れない事があるからこそpkという最終的な結論に

達しているわけですからね





















ただGenoのことは非常に残念です 仲間の意味を理解してると

思っていただけにと言う意味です 彼は悪人にはなりきれません

擁護するような言葉ですが悪人ではないです

ただもうこの現状行動での擁護はありません 

私はスイッチさえ入れ替えれば彼より悪人になれるでしょう

スイッチを入れ替えるだけの事や変化が起こってないだけです

まあ一般には理性っていうんでしょうか

彼は不機嫌になるかもしれない言い方ですが上手に彼を

使う事ができなかったのかもしれません

Valgoのいてるクランに行った時には止めればよかったですが

そわーど?でしたっけ 敵対クラン あのクランの方とは

少しお話したりする事もあり一切双方のクラン共にそういった

関係の情報は流さないようにしていることもあり、彼が

行ったきり私からお話しすることさえありませんでした

まあそこにも自分が求めるそして自分を必要としてくれる場所が

なかったのかもしれませんね 

ただもう後戻りできません あなたはあなたのやりたい事を実行し

私たちはそれに対処していくしかないんでしょうね

残念ですが他鯖でも受け入れないようにお願いします

私も他鯖の同様のお願いを聞きましたよね この言葉を理解できる

方だけでかまいませんので理解できるかたのみ実行してください



















いやいや それにしてもリネおもろいですな

敵対にしろ戦争にしろなんでも熱中できることは

いいことです 

そうそう大事な事忘れてました 

パプですね リゲル全体でやれるといけるかもしれませんね

もしも今後デスペナなしがあるのなら挑戦してみませんか

では次回 戦争 について書こうと

思います







 
リンク
