

pkについて の巻き









どうも ひさしぶりです 

日記書き方忘れそうなぐらい更新してません

少し書かなければならないことができて更新することにしました

一部のクラン関係を除く方にpk相手ができたようです。

それは私共のクランも同様でpk理由は聞いたけどよくわかりませんでした

まあ理由なんてどうでもいいことなんでしょう

別にpk相手が出来た事に対して・その理由がなんなのかと言う事に対して、

ごちゃごちゃ言う必要はありません。 そういうやり方なんですから皆さんも

あきらめましょう。 吼えたら吼えるだけ相手喜びますから注意深く観察して

攻撃されたら耐えないで帰還がいいです




















まぁそれはさておき うちに所属していた genocide君が その死クラン?って

いうんですか そのpk相手のクランにJOINが確認されたようです。

そわーどと敵対のクランに行ったところ当たりからうちのクランからの接触は

リネのpkという性質上、完全に避けていたのですが非常に残念な結果です。

アル鯖からそんな人をつれてきて本当に申し訳ありませんでした。

私は主義一貫性のない人間は嫌いで、pkに関しても内部の方は

ご存知かもしれませんがpkには理由が必要です。 

その理由はいろんな場面で適応されます、もちろんそれは

相手が納得できるものもあれば納得できないものもあるでしょう。

これ以上書くと俺もいままでやってきた事に矛盾が生じる可能性があるので

やめときますがちょっと genocide君,後先考えない行動に

ですぎたんではないでしょうか 

さんまやまさるやJH内部の色んなやつが俺と一緒に行動できるのはやっぱり

最終的には仲間って言う言葉、こいつが間違ってても俺はついていくぐらいの

理由や勢いをもってpkをするならしてほしかった  
























なに言ってももうJOINした時点で無理だとは思うが、

やめといたほうがいいとおもうぞ

そこに君が求めてる居場所はないし、自分で自分の居場所を潰してきたことを

わからないとこれから先色んな場面で色んな仲間を裏切って

その場しのぎで渡り歩いていく人生になるぞ

そういう人は結局誰からも信用されず最後はあわれなもんなんだ

俺のリアル知ってるだろ?  

俺がそういう生き方嫌いなの知ってるだろ?

俺の自信の裏づけにはもちろん努力もあるけど、

物事の一貫性が人とのつながりを深めるんだよ

それを裏切ってどこかへ行く行為にはそれ相当の覚悟を持って行って後悔ないように

してほしいってこと、前にもよく似た人いたけど誰も信用してないよ

友達いないなんてそんな言葉だすなよ  自分で潰してるんじゃないか 






























その死クラン?っていうんですか、pkクランの事本当に俺理解してないです

彼がJOINしてることだけ昨日聞いてこの日記だけUPさせときます

本当に人の日記を俺見ない人で、あまり他人に興味がないだけなのかも

しれませんがいまあわててBIGMANって人の日記とかを

読ませてもらいました。   謝罪金1Gですか・・・w 

謝罪って何を謝罪かわからんけどまあわからんでもないな

どんな状況であってもリネを楽しむと言う点では色んなパターンがあるってことですな

いろんな人の暴露があったりたくさんJOINを増やしてるってことぐらい?かな

わかったことは。 アル鯖の時、俺がいなくなってからpkクランってのができて

まあ同じ感じなのかな。 結局あれはどうなったのか忘れたがまあそんな感じか























日記を更新してないのは、あまりINしてなくってね。 INしたら戦争・竜

ぐらいでそんな暇がないんです。 後一つ疑問に思ったのはそわーどの敵対クラン

の人は狙わない・EH狙わないルールがあるってことはその人達どう思ってるのか

ちょっと聞きたいな よく理解してない俺の勘違いかもしれんがちょっといい気しない

んじゃないのかな よく確認してから対処するようにしないとだめやねこれ

二極化になる可能性をpkクランの人は誘導しようとしてるかもしれないし、

軽はずみな行動は避けてよく相談してから行動したほうがいいかもしれませんね



















最後に コメントくれてる方返事できなくってごめんね

ああ 鍵ついてるやつねw  どんな形かはわかりませんが必ず

ブログ中で俺の意見だします 

ではでは ドライバーの調整に行ってきます EPONのドライバーを

買って調整中です。






リンク
