

俺ののろい の巻き!











ひさしぶりに更新です こんにちわ

ちょっとね仕事忙しかったり、ドタバタがあったんですが一段落して

まともにまたリネできそうです。 

1ヶ月ぐらい戦争と竜しかINしてなくてそれさえも欠席しないと

いけなかったりで、しかしながら俺が








たまたま!
 いないときの竜で







レアがでたりしたみたいで俺ののろいとか言ってるばかやろうが

数名いたりしてます。 そういうやつらには、

今度 オフ会したとき 椅子にがびょう3個先いって置いときます

俺が先に到着してるときは注意して座るようにしてください





















数週間前に書いたブログでのコメント確認もしました

ブログでのコメント結構ひどいこと書かれてて萎えたとか

聞いてて俺もそうかなって思ってたけど俺は楽しかったです

内容の良し悪しは関係なくコメントありがとうございます

爆笑したのも数個ありました

反論するとまた叩かれるのでしませんが(いまからします)

俺の日記になにを俺が書こうがてめえらには関係ありません

気になるようだったら読むな はげ と言いたいです

しかしながら悪い内容ばかりではありませんでした。


















いずれにせよ リネ内での出来事はどんなことが起ころうとも

たいしたことではありません

リアルでの自然の摂理に比べれば小さいことなのです

俺が所属してるクランでは これは昔からそうですが











リネを楽しむ事












これが前提です。 たしかにリネしてたらリアルを含めて色んな

人間関係もでてくるでしょう しかしそれはある一定の枠をはみ出さない

限りたいしたことではないのです

そこらへんわかってよーくみなさんのない頭を振り絞って考えた上で

コメントをお願いします

意味わからないかもしれないけど、リネでどうこういう余裕があるうちは

自分は幸せだったな~って思うときがくるって事です

愛情のある批判や同意に関してはできる限り俺もこのブログ上で

書いていこうと思いました。



















そういや以前のパターの話、

パターは俺 オデッセイMONZA使ってます 太いグリップのほうです

アル鯖から数名コメントくれてましたね

有志君(わざとかえてます) 覚えてますよ 俺がブログを以前書いてた時

あなたの名前をもじって画像いれたりしてましたね。



俺のスタンスは昔から








来るものこばまず 去るもの追わず です。









上記を理解した上での1つ ある方へのメッセージです

何事もなかったかのように色々一緒にやったらどうでしょうか

わだかまりもあるでしょうがまあもうこの辺で落ち着きましょうか

竜や戦争にきなさい もっと世界は広がります

俺はいつも中心にいてます 自分がしたいようにするが目標です

またコメントの返答を随時続けていきます。



























リンク
