

かかってこい ヘタレニート共! の巻き








いやいや いい傾向です。

引きこもって悶々としてるより、どんどん言いたいこと言うべきだと思うが

俺を叩いてなにになるんかしらんけど、そんなに嫌いなら接点のあるリネ内で

pkでもしてきたらいいねん  あんまり人に恨まれるような事した

覚えはねーんだがでもあんまり戦争の事での内容とか実害での叩きは

ないのね  ヘタレニートとか誤字脱字、まあそこらへんが限界か

ヘタレニートかww おもろいなw リアル知ってるやつは笑えるか


















キーロックかかったコメントで批判もありました

ちょっと答えとくと 帰還pkが~って話は、JH側がAOSの話をした際

じゃあ帰還pkはいいんかい みたいな話を相手先が言って来たから

これはありでこれはなしってのはおかしいって思っただけです。

別に俺は最初からなんでもありだと個人的には思ってます

まぁ 返答になってるかどうかわからんけどそんな感じです

なんか相手が謝罪したとかどうたらとか思ってる人もいてるかもだけど

俺はそうは思ってない。 ちゃんとテーブルにつくことが大事であって

影でpkだどうだって言うのは味方も含めておかしいってこと

ギランだって放置されても戦争する時間に暇防衛とかおもしろくないっしょ

別にギランの利権がどうたらなんて思ってるやつなんて誰もいやしねーよ

pkなんか俺は一度だって言ってから行動なんてしない

もうやる時なんてのは相談なんてしませんよ 

決定してるんだからな。 まあわからんかな






何事も 決断です







人に聞いての決断は後悔の元  何事においてもそうである

仕事においても・女性を口説くのもそう 

決断しての行動は失敗しても結構あっさりしたもんさ

自分のレベルをいいステージにあげたけりゃどんどんいい決断を

スタンスを早くして合理的に動くといい未来が開けると思うけどな






はい ヘタレニート からの 上から目線 講座でした









リンク
