

真央ちゃんごめんなさいw の巻き!









最近ほんと暖かいですね~

どうも 俺です

木曜日は毎月1回の東京と千葉に講演に行っておりまして

背広は春物でした。

今日はゴルフ予定してたんですけど雨の予報で前日にキャンセル

リアル仕事も夕方から打ち合わせ2件だけだったので、

日本中の皆さんが楽しみにしていたスケートを

リネINしながら見てました。

これね これ




f721a975-s.jpg


あぁ 違った

これでした


9f75159f-s.jpg











似てるwwwww






もうあんまりひっぱると怒られるのでこの辺にしときますが
























e7881404-s.jpg







マジこの辺にしとかんとww


でもほんと 金メダルの韓国の方のすべりは完璧でしたね。

素人の俺でも他の方との違いがわかってしまいました

真央ちゃんもすごい緊張の中がんばってたのはわかったけど

実力差を感じたのは俺だけじゃないはずです

とまぁ わかったような事、書いてますけど

ほんと日本の期待を背負った演技お疲れさまでした。。。









リネ全く関係ないやんwwwww



と書いてから気づくのでしたw





リンク
