

カーズドブラッド倉庫にいれさせてくれ・・・ の巻き







こんばんわ 日記書き方忘れてます 

ちょっと今日は検証してみたいことがある

そうそれは これ




csd12.jpg






カーズドブラッド

影側の者であれば 分かると思うが

堕落の悪魔書1~4巻集めて1個できるやつだ

24hで1クリックでき 出る品物は

エボニー・パイン・メイプル・イビルである

確立は↑の順番だろうと思う 

こないだうちの勇者が戦争待機中に変な事言い出した







mi1.jpg







ほうw すごいな! 何個もってるかしらんが!w





mi2.jpg






ほうw







mi3.jpg








mi4.jpg






こんな事言い出しました・・・

3回試してダメなら嘘つきって言われていいらしいです

ここでこの日記の読者に試してもらいたい!

本当に彼が言ってることが真実かどうか・・・

感想を便箋下さい 


便箋での結果にて






彼の呼称は  嘘つき  にします






まあちなみに俺は全く信じてないw









まあでもちょっと頭おかしくなって当然なんだよね・・・




なぜって あなた!w





今度 6h もギルタス タゲ役やるんですからっ!w






影の支配者 Limits 様に 依頼を受けてこんな事言い出すように・・・








南無・・・





リンク
